ノアンデは逆効果という噂がめっちゃ気になるので、調査してみました。

ノアンデは逆効果!?

  • アンデを使用しているのに、効果がない
  • ノアンデを使用したのに悪化した

という口コミがネット上には発見できます。

 

≫ノアンデのデメリット!

 

ノアンデが逆効果なのはココが悪い!4つのポイント

  1. 正しい使用方法が出来てない
  2. わき毛が多すぎる
  3. 手術が必要なレベル
  4. デオドラント製品を併用している

 

正しい使用方法が出来てない

ノアンデは清潔な状態で使用するのが最も効果的です。

汗をかいた状態で臭いが気になっているときに使用するのではなく、
お風呂上がりの清潔な肌に使うのが一番です。

使う回数としては、

朝の出かける前に1プッシュ
夜の就寝前に1プッシュ
1日合計2回使用
 
 
ノアンデは朝晩二回のケアがとっても大切です。
 

わき毛が多すぎる

わき毛が多いと、雑菌の繁殖も多いのです。
また、ノアンデを塗るときにわき毛が邪魔して、肌に届かない可能性があります。

わき毛は少ない方が良いです。
出来ればツルツルの状態で使うのがベターです。

手術が必要なレベル

ワキガと言えるレベルの場合、ノアンデでも雑菌の繁殖を抑えることが出来ていない可能性があります。

鼻を近づけなくてもすごく臭い!レベルの方はクリニックでの相談をお勧めいたします。

 

デオドラント製品を併用している

臭いが気になる一心で複数のデオドラント製品を併用していたら、成分同士が打ち消し合っている可能性があります。

デオドラント製品は各種ありますが、ニオイをケアするまでのアプローチの方法が違う場合がありますので、併用は注意してください。

同じデオドラント製品を2,3か月継続使用してから、効果をジャッジするのが望ましいです。

 

⇒ビックリするノアンデの口コミ!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました